SSブログ

チャイルドシート ベビーカー [チャイルドシート 人気]

チャイルドシート付ベビーカーがあるって知ってましたか?

私は初めて知ったのですが、
「チャイルドシート機能付きのベビーカー」
その名の通り、チャイルドシートとベビーカー
両方の機能を備えている物になります。

赤ちゃんが10kgぐらいまでチャイルドシートとして使用できるので
子育てが落ち着いたくらいの年齢になって
ゆっくりとチャイルドシートを選べる所に魅力があるそうです。

そうなんだ。。。

なんだか、これとこれの機能が合わさりました~。
っていうと、なんだかどちらの機能も中途半端なイメージがあるもんだから、
私的には買わないかなー・・・とは思うけど。

まぁ、販売されて人気があるってことは
どちらの機能も十分に果たしてくれるんでしょうけどね。
気にする。気にしない。は、個人差でしょうか(^_^;)



共通テーマ:育児

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。